それは空

novel By pegasasudon

おーいたかし!見してよ!お前の必殺技!

 

いいぜー!びっくりすんなよー!
ええーーい!!

 

そうして、親友である太郎を殺害。
殺す気は無かった。皆そういうと皆そういうが、私は必ず殺せる自信など毛頭なく、服役15年、刑期満了。

 

今では幸せな家庭を築いている。
たまに太郎の顔が浮かぶ。
あいつだって…あいつだって…
自らの幸せを恨んだ恨むが
パパーー!
太郎に会わせる顔がない。
パパー!いくよーひっさつーーーー!
ハハッ、よーしこい!
いや、違う。太郎なら、笑顔で。そうだろお前はいつだってそうだった俺当時は馬鹿だったけど今になって染みてくるんだ。お前ってやつが今になって染みてくるんだ。
ぐはーやられたーーー強くなったなー!
太郎、私は生きるよ。この子のために。
次はお父さんの番だ!ひっさつーーー!!!


カテゴリー:novel

pegasasudon