大学1年生 あらすじ

ものがたり By pegasasudon

これは、わたしがかつて制作した小説である。

ゴミとして、捨てる前に記録として残そうと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらすじ

 

主人公である神戸ゆづるが、超有名大学の飛馬大学へ進学した。

とにかく変な奴のゆづるがとにかく普通の田中たろうと出会い、ただただいい女の中村よしこも交え

繰り広げられるドタバタ青春ストーリーである。

 

 

サブタイトル

1話  ゆづるも桜花

2話  新緑になにをみる

3話  初夏と言えば

4話  盛夏はあっつい

5話  残暑たろう

6話  初秋は色づき

7話  菊薫る頃

8話  晩秋はパリパリ

9話  立冬初めまして

10話 厳冬始めました

11話 向春のよ・か・ん

12話 ゆづるは早春

 

 

 

 

 

 

 

なお、3話までしか仕上らず、めんどくさくて断念した作品です。

では、本編は別記事にてどうぞ。


カテゴリー:ものがたり

pegasasudon